日帰りで

仙台の家捜しいってきました。名古屋始発の新幹線で10時20分頃に仙台の不動産屋に到着。前日にもうろうとした意識のなかで、出向く不動産屋に希望を言って探してもらったんですけど、実際に出てきたのはネットで探してたものとそんなに変わらなかったりしました(^^;
他にも出てきたのでそれはいいですし、現地の物件を見回るためにはそんなに悪いところでもなかったので色々と廻らせてもらいました。ただ、途中で車で物件情報見てたら気持ち悪くなってしまいました=□○_(バカ)

私の希望物件として

  • 1k以上。
  • ガスコンロ
  • CATVまたはBS、CSアンテナ付
  • 駐輪場があること
  • 日当たりが悪いこと

ってところ。日当たり悪いのはモノの日焼けを防ぐためで、これを不動産屋に言うと大概「?」と聞き返されます(^^;