それだけではイカンと思い、とりあえずこっちに来てから買ったもの一覧。抜けてるかもしれませんが、あっちから引っ越す頃に買ったモノは未だ段ボールのなかなんで('A`)

起動するのに多少時間がかかる(10秒くらい)ってことを除けば、かなり使い勝手はよく、W録画も結構らくちんである。ただ、チューナーが弱いのか今住んでいるところの電波状況が最悪で、ブースター導入したにもかかわらずテレ朝系とかTBS系の電波が悪くて綺麗に録画できないのが難点です。モデルチェンジのちょうどさなかだったのでショップの保証付けても6万円ちょうどで購入できました。
あとは電波環境ががが_| ̄|○

えーと、なんというか色々とたまりません(*´∀`)===○)゜Д゜):':.

今回の登場キャラ性別反転ネタで山路がちとかわいく見えてしまいました(*ノωノ)

あいからずなえかはショートなのはいいんですがきょぬ〜なのがいただけませんヽ(`Д´)ノw それとフブキさんがだんだんとどじっ娘化しているのがかなりよさげです。

エイリアン風の着ぐるみはどこで手に入れたんだろう…(^^; あと今回は巻末のメイキングのマンガがちょっと面白かった。

  • COMIC 聖なる夜に散歩する (村枝賢一) 聖なる夜に散歩する (ヤングマガジンコミックス)

どうしてショートカットのキャラが少ないんだヽ(`Д´)ノ (そこか

  • 攻略本 スカッとゴルフ パンヤ 公式コスチューム&コースガイド スカッとゴルフ パンヤ 公式コスチュ-ム&コ-スガイド

タイトルで「コスチューム」ガイドとか言ってるあたり、ゲーム攻略本としての価値はほとんどありません。あくまでも設定資料集とかイラストとかを愛でる本ということで(^^;
オビの折り返しに書いてある落書きタッチのクーとかローレグなティッキーとか(*´д`*)ハァハァですが、最初に付いてるポスターとか出ていないとかでセシの扱いがイマイチです(つД`)

この方のロリ系って結構珍しいなー。とか思ったりしますが、後半に出てくる年上メガネお姉さん(読子さん似w)がたまりません(*´д`*)ハァハァ

テレカの絵柄(愛佳と由真)につられてヨドバシで購入しましたが、いまだにインストールしていません_| ̄|○ ってかPS2版のもまだ全キャラクリアしていませんから(^^;
ショップの特典の特大ポスターとかも考えたのですが、ヨドバシで買っても全キャラ分のミニポスターが付いていたので満足だけど、このポスター短いからどうやって観賞用にしよう…


うーん、とりあえず購入物は少なくなったのかな(^^; ショップとしてはとらのあなが無いのでオタショップとしては少ないから買い物は減るかな… でも、そういうところのウインドウショッピングが楽しいのにw