銀行残高

私のメインバンクが横浜銀行ですが、名古屋には支店もあったし、コンビニのゼロバンクは非常に重宝したシステムだったのですが、あれは東海限定のサービスなので、こちらではやっぱり常に手数料気にしながらおろさなくてはいけない('A`)
やっぱり都市銀に口座持っていた方がいいのかな… 郵便口座あるけどほとんど使っていないし… 名前の響きではみずほ銀行だけど、Macのシステム導入しているって言うあおぞら銀行も捨てがたい。ちょうど仙台に支店あるし(^^;
※銀行のシステム云々でないところが決め手なのは気にしないでくださいw


で、残高照会してみたら明らかに増えてる… iモードで入出金チェックしてみたら、名古屋での敷金がかなり多めに戻ってきたみたいだった。最後の見積もりでは8万円くらいだったんだけど、振り込まれてるのが約12万ξ〃Д〃)ξ これは申告すべきなのか、それとも普通にそれだけ戻ってくるような計算だったのか… まぁ多めに戻ってきて文句は言わないですが(^^;