今年はホワイトクリスマスみたいな感じでしたけど、仕事の私には関係ないことですし、同じ部署の人間は私以外は妻帯者ばかりなので、とっとと帰って酒飲みながら自分へのプレゼントとかをネットで色々と注文していたり_| ̄|○

それとは別にまた色々と購入〜

徒歩15分という職場環境になってから、iPodで音楽を聴くという時間がかなり減ってしまいました(汗 食料調達のために遠回りして帰っても1時間と歩かないので、詩月カオリさんのパワープレイに終始している昨今ですが、それではなんか勿体ないな…と思って、部屋で聞けるようなものを物色。コストパフォーマンスでこれ購入。
一週間と使っていませんが、なかなか使い勝手は良好。ネットの評判では低音が弱いとかかれていましたが、そんなに低音バリバリの曲を聴くわけではないので、音としては十分満足できるレベルですし、なにより電源がiPodと連動するので、iPodのタイマー機能を使って目覚まし代わりに使っています。充電もするし、Dockコネクタも付いているからそのままマックとつないで同期がとれるし、外部入力もあるから、iPod以外でもスピーカーが使えるので、この価格にしては十分ですね。

同じ曲をいろんなスピーカーで聞き比べて試したんですが、やっぱり音はBOSEのSoundDock… いいよなー 高いしiPodを接続して音を出すって機能しかないけどw

悲しいくらいショートのキャラがいませんが(だからおまえの基準はそこなのかw)。
好きな人の前でもの凄い顔になる娘…ってな設定のマンガですが、ハイテンションで突っ走ったり、自画像なり作者近況が自虐的だったりするのが味というか… 個人的にはすごく好きな漫画。3巻では前の「俺フェチ」のキャラが出てきていたりでちょっとびっくりw
しかし、ドラマCDでくっちーが主役ってのはどうなんだろう… 買うべきかちと迷う(汗

このマンガ読むたびにゲームやりたいな〜 とか思ったりするんですが、PC初回版の箱が未開封であったりするんですが、未だ未開封_| ̄|○
マンガは普通にラブコメーって感じで読めるのがとても良い感じですが、ショートのキャラが少ないのがヽ(`Д´)ノ (だからおまえの基準は(ry

ショートの(ry

まったり系でぼへーっと垂れ流して聞くには結構良い感じ。正直これのゲームのためにニンテンドーDS買おうか迷いましたけど…('A`)

まだ聞いてません(汗 なんか語りの部分が入っているとかあるんですが、SoundHorizonが気になっての購入なのでそのへんは気にしない(汗