先日通販で買った

DVDプレイヤーがいきなり動かなくなった。電源が入ってもディスク読みに行かないし何より画面が全く反応しない。で、正月早々サポートにメールしたけど、前に一度NASでも同じようなことがあったので期待はしてない。前の件はNASが酷かったというのもあるが、今回のプレイヤーで2度目。同じ通販で2回も初期不良ってのはどうなんだろう(´・ω・`)
しかも、ダイエーの初売り福袋3万円コースにこのDVDプレイヤーあったし。組み合わせで炊飯器と併せれば十分元が取れる… 初期不良返品しようかな、とか思ったけど、手数料やら何やら引かれて時間かかってから返金処理されるってパターンだろうからそれも悔しい。運が悪いのか商品管理が悪いのか…