らしんばんで400円だったので購入(つД`) ライブ版なのですが、改めて笠原さんの歌声のすばらしさに感動する次第です! ベスト盤しか持っていませんが、こうやって最近ちょこちょこと集めてます(^^;

  • CD GANVARE! いつだってMyサンタ!キャラクターソング(4) (田村ゆかりいつだってMyサンタ!キャラクターソング(4)

助けてください!去年から田村ゆかりんがアタマから離れませんw 最初好みではなかったんですが、去年の「恋せよ女の子恋せよ女の子」からずるずるとはまっていってるような気がします(^^; 3月に出るライブDVDをチェキしてみて、それ次第では転びそうです(爆)

ロングバージョンが11分あるんですが、お馬鹿なラジオドラマを聞くノリで楽しいです。流行りの萌えソングですが突き抜けたものではないので多少は聞きやすいかとw

  • DVD リトルトウキョー殺人課 リトルトウキョー殺人課 [DVD]

とにかく歪んだ日本観が映画を酷いものにしています(爆) 690円でなかったら買わなかったでしょう(^^; 吹き替え音声がないので、ドルフ・ラングレンの聞き取りにくい日本語がわかりませんw ツッコミを入れながら「ひでー」とか「ばかでー」とかいいながら見るのが正しい鑑賞法です(ぉぃ

ウッチャン関連4つまとめ買い。劇団プロデョーヌのはテレビでは見たけど、実際に全部見たのは初めてですが、舞台裏とかで見せる芸人達の団結力ってのがすごい。これはウッチャン以外では作れないお笑いではなかろうか…
そして待望の内P初期のDVD。人間不信バスツアー最初の回から裸祭りが展開されているってのが素晴らしい(ぉぃ ああいう見ていて楽しめるお笑い番組ってのが今は無くなっちゃったからなぁ…

  • COMIC 空手小公子小日向海流 22巻(馬場康誌空手小公子 小日向海流(22) (ヤングマガジンコミックス)

いつも通りステキな小ネタ満載なのが笑わせてくれます。メインキャラでショートの娘がいないのがとっても残念デスがw


さてさて、3月にsakusaku vol.2saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習 [DVD]がでるのでこれは要チェキ! ジゴロウはでていないだろうけど、白井ヴィンセントになってからのsakusakuってものきっちりと見てみないと…名古屋では打ち切りになったし仙台でやってないし('A`) 


うーん、SEGARALLY2006セガラリー2006(初回プレス特典 復刻版PS2「セガラリー・チャンピオンシップ」同梱)どうしよう…って買うのは確定しているんだけど、PS2まだ出していないしハンコンも一緒に欲しいけど、今の部屋のどこに置こうかな…(汗