反応どもっっすξ〃Д〃)ξ

最近お仕事大変そうなえらいひとからDelicious Libraryについて早速ご指摘いただきました分についてのレスを(^^;

iSightが高いってこと

確かにバーコード読むだけなら高いですね(^^; >iSight
まぁ私は仕事とかの関係で使っていないとまずいかなーと思ったのと、まぁ安く手に入れる方法がないわけではないので(汗

ユーザーインターフェイスはどうなんだろう

これは上記のグラフィックのようにリスト化して出す形式があります。iTunes互換かどうかは不明ですが、リストアップして表示したい項目を選べたりできますので、見るのはカンタンかと思います。iTunes経由でiPodのメモ帳へ自分の蔵書リストを転送できるってのはありますから、その辺もちょっと良い感じかと思います。

移行するのは大変なのよ

それはよーくわかります(汗 自分ではとりあえず試していませんが、ヘルプをチェキするとTab区切りのテキストファイルから取り込めるようです。ただ、リストの書き出しをすると日本語が化けるので、取り込みの時に大丈夫かな(汗 って感じです。エラー報告とかフィードバックもソフトの中に組み込まれているので、送信してみたいんですが、いかんせん英語のソフトなので、翻訳してからでないと…_| ̄|○

Windowsだとバーコード管理ソフトが多数あるし、フリーで楽できるのもあるんですが、それはマカーとしてなんとなく悔しいってのありますんで(爆) でも、結構良くできているソフトですから40ドル(オンライン登録したら30ドルってメールが来てましたけどw)でもいいかなーって感じです。市販のDBソフトよりは安いですし。