これの「Love Cheat!」が聞きたいために「いただきじゃんがりあんR」買ったのに降るコーラスバージョンはいってなかった_| ̄|○ という苦い思い出から半年… これが聞けただけで十分満足なんですが「魅惑のツンデロイド」もなかなかキてます。これは暫くパワープレイ決定ですΣ d(≧∇≦)

 

  • CD COMPETITION SEGARALLY CHAMPIONSHIP COMPLETE

Amazonにも売ってないし、レコード会社探しても詳細が無く、個人サイトさんで詳しい詳細が(汗 2006が発売されていますけれど、まだGT FORCE Proを買うべきかどうかで悩み中です(´・ω・`)
そんなこともあり、ブックオフで見つけたサントラ購入。iTunesへ取り込んだだけでまだ聞けていません(つД`)

笠原さんアルバム揃え計画ちまちまと進行中ですが、らしんばんで300円… これもiTunesへ取り込んだんですがまだ(ry

最近どーも影が薄くなりまくってるマリ姉ですが… ポッドキャストとかWebラジオとかやってくれないかな…とか思うんですよ。ラジオへのこだわりはわかるんですが、変わっていっても良いものがあるもんだと思うんですね。

  • COMIC 眠れる惑星 1巻(陽気婢眠れる惑星 1 (サンデーGXコミックス)

久しぶりにこの人の漫画を読んだ気がするけど多分気のせいだろう(汗 自分以外の人間が…て世界で主人公が色々と仲間を増やしていくw お話。なんというかそーいうシーンも詩的に見えるのはお話がしっかりしてるからかな〜と思う。

今回はエロス少なめでお話が展開していきます。そいえばコンビニでこのマンガのカレーが出ていた気がするけど、うまいのかな〜?

ツンデレ系どじっ娘+ダメヒロインが今回も笑わせてくれてますが、山田アイはねーだろとw

3号のでた百合姫からコミック2冊。「ストロベリー…」は百合とか関係梨に笑えるマンガだと思うんですが…ってかただ百合を題材にギャグをやりたいだけ何じゃないだろうか>作者w 「くちびる…」は帯の返しにある作者自画像で笑わせていただきました。お話も普通に良い感じです。

うーん、思ったより単行本で読んだら微妙かも(汗 後書きは面白かったけどw

むっちりむぅにいさんと藤枝雅さんのマンガ目当てだったんだけど、初恋姉妹のドラマCDとかの特集で中原麻衣千葉紗子がでているんだが、何度もしつこいようだがなんで千葉紗子のでかうわなにすんだあqあwせdrftgyふじこ