• CD suite-Limited Edition- ave;new  

寒い中二輪で精力的に動いてらっしゃる猫耳めいどのえらいかたもこっそり応援してらっしゃるave;newのセカンドアルバム。(゚∀゚)ノキュンキュン してるあべにゅうぷろじぇくととか先日SPACE AKIBA-POPiTMSに登録されていたMOSAIC.WAVなどの電波系ソングの大家(勝手に格付け)とはまた違う聴き応えのあるアルバム。限定版と通常版の違いが、

    • 限定版には「amulet -original sweet-」特典CDに「suite Non-Stop Mix」が入っている。「snow of love -HARD dRESS STYLE-」「ミルきゅん☆プリン!!(カラオケ)」が入っていない。
    • 通常版は「amulet -original sweet-」が入ってない。「snow of love -HARD dRESS STYLE-」「ミルきゅん☆プリン!!(カラオケ)」が入っている。

と細かい違いではあるんですが、1曲のために同じアルバムをもう一枚購入するのはちとためらわれるが、アニメイトに売ってるのを発見したら買っちゃうのだろうか(^^;
やっぱりこのなかで一番曲が入っている佐倉紗織さんの歌声が個人的ツボ。これで声量も出るようならすごいとおもうんですが、そのへんどうなんだろうな〜とかいらぬお世話(^^;

余談1 今回はave;new通販で購入したのだが、返信メールを見て、有限会社ave;newから。ってメールが来たんですが、その住所が神奈川県座間市相模が丘…って神奈川時代に住んでいたところの行動範囲…というか自転車で10分くらいで行けた距離。いまもあそこに住んでいたら直接受取にいけたのか(爆)

余談2 MOSAIC.WAVのHPでは「SPACE AKIBA-POP」の配信は3月以降となっているのですが、すでにiTMSでは配信されています。ジャケット写真のためにツンデロイドDLしちゃいましたξ〃Д〃)ξ

  • GAME Pia キャロットヘようこそ!! G.O. ~グランドオープン~ マキシシングル付スイーツパック Pia キャロットヘようこそ!! G.O. ~グランドオープン~ マキシシングル付スイーツパック

もちろんゲームは放置プレイ真っ最中なのですが、とりあえず同梱のマキシシングルのためだけに購入したので早速iTunesへ取り込み(笑) んで、早速iPodで再生してみるけれど、どーにもインパクトとしては薄めかも… 最近MOSAIC.WAVとかave;newとかガンガン聞きまくっているからその辺で耐性が出来ているからかもしれない(^^;
でも、3曲目に入っていたGO!GO!ウェイトレスのリミックスが懐かしかった。思えば8年前店頭デモでサターン版のPia2見たのがエロゲソング聞くきっかけだったからなぁ… いや、F&Cのはクオリティ高くて好きですよ。「standard composition」なんて名曲揃いですから。でも、最近は多少インパクトに欠けるというか…くにたけみゆきさんのボーカルあってのところがあったのかも…とかいろいろとありますが、とりあえずゲームは気が向いたらやります。最近また東鳩2のPS2版をPCで「委員ちょすきすきー」経由でプレイして郁乃んがなかなかのツンデレっぷりを発揮していることがわかって(*´д`*)ハァハァ … (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

ずーっとWindowsにはウイルス対策ソフトをインストールしたこと無い(マックも無いけど(^^;)ので、安かったこちらをチョイス。入れてみたけど何も引っかからない。たまにネットしてあとはパンヤか最近携帯動画変換君くらいしか動かしてないし… まぁ備えあれば憂いなしということで…

本好きってのは本当に本が貯まるとブックドラフトが起きるようですが、自分は最近その辺から脱却しつつあって少なくはなってきました。置き場所と暇と経済的なものが少なくなってきたというのが正直なところですが… 許されるならもっと本が欲しい。読みたい('A`) 

メイド服きてメイド喫茶の話…とはなっていますが全然違います。何かが(爆) でも歩鳥(ヒロイン)がショートカットなので許す(正気かw

この人のマンガって「EAT-MAN」より「ローンナイト」のが印象に残っているので久しぶりに読んだな〜という、ある意味懐かしい感じで。異星人との戦争で残ったものへの対抗できる武器が生きた人間うんたらかんたら…という感じなのですが、とりあえず表紙とお話通じて出てくるヒロインの娘がショートなので全部許す(だからry

あいかわらずゆるゆるです。こっちはうってかわってショートいませんが(´・ω・`)

んでショート分補充でありますよ(爆)


やっぱりショートが(・∀・)イイと実感した今回のおかいもの一覧でした(死んでこい
ホントは、もう一つ買ったものがあるのですが…