
HMVで20%オフだったので購入。梶浦由紀ってことだけで無条件に買ってしまいましたが、まだ聞いてません><

  • CD Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ  (平井堅Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)

平井堅は好きですよ。きっかけとしては笑福亭鶴瓶がちんこだしたときの27時間テレビで桑田さんの「音楽寅さん」にサラリーマン姿で「旅姿六人衆」とか「栞のテーマ」歌ったときにはきゅーんときてしまったわけでw
しかし、困ったことに「瞳を閉じて」ではタモリが歌っている姿が。「POP STAR」では「VIP STAR」しか出てこないんです(爆)

この辺もあまり聞き込めていません(´・ω・`)  ってか最近買いすぎ(^^;

  • 書籍 されど草野球−あれから10年 (秋吉光一)されど草野球―あれから10年

映画「ピーナッツ」の原作って位置づけで、作者は秋吉光一ってなってるけど実はウッチャンw 一部時代考証的に?となるところはあるけど、まぁ映画を見た後で読むものとしてはいいかも。だからトスカーニャをなんとかしてくれとw

ネタとして思わず購入w しかし各外見的特徴ってのはどこの資料を調べたんだろう…という感じだけど、福島はムネが無くてやせ形の子が多いって…そうなのか!? そうなのかw
まぁ48ショートストーリーがある時点でどこのセングラかとかいいたいんですが、ここまで方言丸出しのしゃべりというのは最近聞かないなーと思うんだけど、まぁそういうツッコミはしないで楽しんだ方がいいか(^^;

ジュブナイルっぽいんですが、まんがサイエンスのような科学ネタをベースにひとつ物語ができあがっている短編。前に買ったような気がするのですがまた読みたくなったので(^^;

ゲームは買っただけで未だインストールもしてませんが(^^; で次の巻からネタバレがあるそうですけど、それはそれで読もうかと。ゲームの評判は…って感じですけど(ぉ

次の最終巻への布石だけですね(^^;

ガウガウわー太」打ち切った時点でバンチは見限ったのですが、これだけは別なのでコミックスチェキしているわけですw 話の間の4コマも面白いですし、お話の内容は客商売に従事しているのであれば少なからずタメになる話。あたりまえのことではありますけれど、それを忘れていたり気づかなかったりすることがタメになるものでありますし(^^; 最近は涼子たんがしっかりしてきてどじっ娘ぶりを見れないのが少しあれですが、その分小姫のクーデレへの移行が見て取れるのはいいかもw