ゲーマーズにあった3つを衝動買いしたら、欲しかった船橋ちとせ石田あいこをげっとぉぉぉぉ(≧∇≦)b 小田急沿線住人だった私としてはかなり嬉しいセレクトだったりします。実は名前も千歳船橋愛甲石田からもじられているのも個人的には超ポイント高いです。愛甲石田は学生時代半年くらいバイトいく最寄り駅として使ってましたから余計(^^;

関係ないんですが、新しいロマンスカー掃除大変そうだな〜とか思うのは前のバイトの時からのクセで、電車に乗ると掃除のしやすさをチェキしてしまうあほな習性がw



設定以外はほとんど無視されているストーリーですし、細かいツッコミをしたらきりがないですが(どうしてEvoをデコトラに積んでいるんだと小一時間(ry )、車のバトルシーンはなかなか見応えあると思います。ただ、これ小さい画面で見るとしょぼさが倍増するのでなるべく大画面のテレビなどで見ることとお奨めします(笑)

勢いで買ってしまいました。だってHMV店頭でジャケットと目が合ってしまったら負けるでしょ(ぉ
歌は至って普通〜 人のいい住谷正樹くんがでているのではないかと… DVDに入っているPVも中山きんに君と相方が出ている以外はとりたててなにか面白いというわけでもありませんが…まぁネタなのでとりあえずiPod用ムービーとして変換しておきましょう。今持っているのでは再生できないけど(汗

Canvas2のOP曲なんですが、未だPC版もやっていない…というか未開封_| ̄|○ コミック読んでかなり興味はあるのですが、どうにもインスコして起動までいたらない… PS2版も買おうかな…と思っても(ry
とりあえず、DLしたOPムービーをiPod用に…

  • CD doll〜歌姫 vol.2 doll~歌姫(2)

らしんばんで1000円なので「はきゅん(はーと)ご主人様ぁ!」を聞いてみようと購入(爆)

  • 文庫 自分に勝て!わが性格改造論 (大山倍達自分に勝て!わが性格改造論 (幻冬舎文庫)

読んで出来れば世話ないんですが、とりあえず気休め・きっかけにでもなれば…と購入。今度の連休にでも読んでみます。

すばらしきバカマンガ(誉め言葉) 特にツンデレメイドの回のラストは作者もコメントしてるように自分で収集つかなくしてるあたりがステキすぎw 確かにショートで黒髪のおにゃのこがメイド姿になったらもっとときめくのは間違いないんですが(おまえだけだw

ノリとしては全日本妹選手権と大差はないんですが色々小ネタがちりばめられているのがまた(汗 キャラ多い割によく出るキャラが決まっているのでキャラが多いというメリットがないんでは… もえけん萌える都道府県 もえけんと比較してキャラがほとんどかぶっていませんが、三重県=忍者ってのは一緒だったw

確かに甲子園が何故人気があるかというところに、負けるときの美しさがあるってのはあるかもしれませんね。日本人はお涙ちょうだい的お話大好きですから、そのへんのドラマ作っておけば見るだろう…みたいなところが。まぁキライじゃないのでいいんですが(汗

かなり強引なネタというか、マンガならではの話ですが、そこが素直に面白かったなー

結構おもしろげ。ラノベっぽいノリのような気もしますが、とっつきやすかったしヒロインがショートなので(やっぱりそこw

アニメも録画はしたけどみていないんで、なんとなーくコレを読んで話の筋をつかんだような気がします(汗 しかし、なのはの声なゆかりんは今年で××歳になり、井上喜久子さんお17歳教に入信したとは…


主人公のネガティブさが他人事とは思えません(^^;

  • COMIC かしまし〜ガール・ミーツ・ガール 3巻(桂遊生丸かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3 (3)    電撃コミックス

お話としてはラストへの盛り上げって感じな進行になっていますが、表紙のはずむのムネがだんだんでかくなっているような気がするのは気のせいなんでしょうか(爆) アニメもなかなかよさげというかあのキャストならそれだけで(*´д`*)ハァハァ

私が飼っていた犬の名前もクロだったし、お別れの仕方も似ていたので、それだけであのエピソードで泣きそうになりました(汗


のんびり系のお話としてはかなりまったりw

ドラマの主役ということで張り切るはるかの成長みたいなところが、面白かったし、帯の杉作J太郎のコメントもよい感じです。話の間の1コママンガというかイラストも良い味でているなー



以下とりあえず(^^;

  • COMIC ネジマキ (しかけなぎ)ネジマキ (Dengeki Comics EX)
  • COMIC すぱすぱ 6巻(三宅大使)すぱすぱ(6) (ドラゴンコミックス)


以下18禁w