唯一起きた10日に

パソコンで使ってるスピーカー(RD-VH7PC)から音が出ない… 最近調子が悪くて出たりでなかったりするんですが、入出力での融通が利くし、なによりモニタ脇に置いてのレイアウトの配置がしやすく使い勝手も良くて長年愛用していたんですが、さすがにそろそろ限界が着たのかと思い、これを機にPC用スピーカーアンプでも探そうとヨドバシまで散策すると、あまり良いのはなく、普通のオーディオコーナーでチェキしてると、店員がすり寄ってきてデノンのを薦める。悪くはないけど3.5万は予算オーバーすぎ… オンキヨーアンプなMA-500Uあたりもいいかなーと思うけど、コレなら部屋のレイアウト変えてテレビの音もこっち経由で出力させたい。とか思うが未だ引っ越しからの荷物が未整理なので画餅…_| ̄|○

で、家に帰ってチェキすると普通に音が出ているし…(´・ω・`)  まぁ動くならいいんです(^^;