読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よく拝見させてもらってるサイトさんでいち押しされている田村ゆかりんですが、その昔BOOKOFFにあったアルバムを衝動買いしたのを最初にアルバムちょこちょこ買ってきいてたりはしてたけどイマイチピンと来てなかったんです。しかーしw 去年の「恋せよ女の子恋せよ女の子」でがしっと鷲掴みされてしまい、「極上生徒会」のDVD映像特典でのステージでの歌うたいが気になったので、とりあえずステージングをチェキしてみたかったので購入(すげー偉そう)
ゲーマーズで買ったんですが、生写真がウサミミ付のゆかりんってどうなのよ(^^; 


ポータブルDVDプレイヤーで(16:9きちんと表示できるのこれだけ)2回ほど通して見ましたけれど、ダンサーさんいっぱい使って華やかなものにしながら、めいっぱい田村ゆかりのかわいさを引き出している。という意味で、とてもいい演出ではないでしょうか。生楽器で演奏するということで楽器にスペースをとられるのではなく、オケにしてステージを広く使っての演出は、田村ゆかりの歌を楽しむということを考えてるなーと思いました(^^; その演出の一つとしてもう一つ目を引いたのが、曲の構成にあわせての衣装チェンジ。ほとんど(全部)ミニというか太もも見える衣装だったんですが、『足細せぇー あんな足じゃロー耐えらんねー』とか考えた私は絶対マイノリティ(爆)

曲としてはバラードよりもPOPな明るいノリの曲のが好きなので、「Butterfly*kiss」「candy smile」「恋せよ女の子」「Cutie Cutie」「Little Wish」あたりはすんなり入っていけました。MCというか客いじりもゆかりんのキャラでその空間をお客さん共々楽しんでいるという感じが伝わってくるようでした。ただ、あの場にいけるか? となるとおそらく2階席の一番後ろで会場全体を見渡せるところでサイリューム振ってる客席共々全体を見るんだろーなーと、どうもこういうライブでも一歩引いた状態でテンション上げられないんだろうな(^^;

元々、ライブ映像ってなると、マリ姉國府田マリ子)だったり三重野瞳だったりサザンだったりミッチー(及川光博)くらい(敬称略)しか持っていないのですが、どれに近いといわれれば間違いなくミッチー(笑) 要はライブではなくエンターテイメントショーといった感じですね。なかなか良いお買い物で満足できました。ただ、7インチポータブルではなくもうちょっと大きい画面で見た方が楽しめるかなーと(当たり前だ


タイトルから想像するような曲ではありません(´・ω・`)  って(・∀・)キュンキュンではないので、その辺期待してタイトル買いして失敗したかも… ラジオ部分チェキしていないのでそういう評価になるんですが、そっちもチェキすれば変わるだろうか…ってその余力がありません=□○_

初回版のDVD付で購入。大化けしそうでなかなかしない木村カエラ… sakusaku以外でもブレイクはしていると思うんだけど、こうドカーンといっていないのがもどかしい。この人はもっと売れてもいいと思うんだけどな〜

田舎な学校に転校生がきて、その子に引かれる思春期の中学生男子のお話ってかくとミもフタもありませんが、そのヒロインである転校生の子がロング→ショートへと華麗に変身したのでそれだけで大満足です(≧∇≦)b

オビで竹内元紀氏大絶賛!となってますが、ノリとしては氏のマンガが4コマになったって感じで説明するとわかりやすい感じ(^^; 途中で出てくる「巫女風喫茶 月光」を見て名古屋の「月天」思い出してしまった(^^;

展開早すぎ。ってか完全にアライが雑魚キャラw で、どう締めるのかが気になるところ…

これ、絵柄はどうみても板垣恵介なんですが、裏を見ると作:板垣恵介 画:山内雪奈生ってなっているんですが、いわれてみると多少バキとは輪郭の線が違うかなーと感じる程度ではあるんですけど、別にその辺が違っていても花山かっこえーところはかわんないということですが(^^;

いつのまにかでてたのね… ジャンプでは春まで休載らしいですが(^^;

ゲームはあるんですがまだインストしてません_| ̄|○ で、なぜかカッとなって購入してしまいましたょ(´・ω・`)


  • COMIC 木漏れ日の並木道 (結城みつる)木漏れ日の並木道

これもゲームは買ったけど積みゲーになってるもの。こうやってどんどんネタバレが増えていったりしていますがそのへん全然気にしない(笑)
雑誌に載っていたときもこれでもかといわんばかりのサービスシーンだらけだったものが、さらに単行本ではムネの突起物まできっちりと描き込まれて(*´д`*)ハァハァ ってのはおいといて、父子家庭ってのはこういう周りの環境がよくないと大変なんだろうな〜 とか、自分の姪(母子家庭w)をちらっと思い出したり(汗

ぬるいなw