
恋せよ女の子」からずるずると傾いてるゆかりんへのベクトルですが、コレにも入っているので音源としては3つめの「恋せよ女の子」だったりしますw しかし、このアルバムを聴いて、しみじみとゆかりんの声はポップな…というか、かわいい曲があっているというかしっくりくるというか聞きやすいってのを再認識しました。そういう曲も多めなので聞きやすい。で、これをいつまで持続できるかがキーだと思うんだけどどうなんだろう… 17歳教にはいってるからいいのかな(ぉぃ

げにすばらしき変態マンガ(誉め言葉) 1ページ使って足蹴にされるところとかサンデーもやるなぁ…って感じですが(^^; 細かいところで、ドキドキしている擬音に「オギオギ」とか使っていたりするところも個人的にツボ。幽霊の回とかバカすぎるし、裏表紙のオビの桐乃の4コマとか、手を抜いてない気合いの入った単行本だと感じたわけなのですw

  • COMIC 華麗(カレー)なる食卓 20巻(ふなつ一輝華麗なる食卓 (20) (ヤングジャンプ・コミックス)

えーと…突然のメイドとハンケツはどういうことなんでしょうか… 相変わらずきょぬー&非ショート率が高いエロマンガなのです(爆)

天満と沢近がメインヒロインとして(ぉぃ 展開がどうなのよっ? って感じで困る。半分惰性… そろそろすっぱりと終わっても良いような気がするが…

  • COMIC 090えこといっしょ。 1巻(亜桜まる090 えこといっしょ。(1) (少年マガジンコミックス)

なんとなく購入してみました(最近雑誌は完全にノーチェキなのでどんなのがあるかさっぱりな状態)が、なんというかのーてんきなマンガですなぁ… ヒロイン(?)以外のショート率が高いのでそれはそれで許しますがw