今まで日記をアップしていた際に「asin:なんたらかんたら:image」と記述していたのですが実は「asin:なんたらかんたら:detail」とするとタイトルやら画像やらまとめて出てくれるんですね… 今更ながら知ったんですが、知らないって恥ずかしい…

WRC 世界ラリー選手権 2005 総集編 [DVD]

WRC 世界ラリー選手権 2005 総集編 [DVD]

いつもDVDを見ている7インチポータブル液晶も悪くはないんですが、やっぱりこういうレースの映像は大画面で見た方が迫力あっていいですね〜♪ 車は持ってないけどスバリストとしてはやっぱり今はソルベルグの活躍を期待してたのですが、昨年はいかんせんS.ローブが強すぎた>< 今年も今のところあんまり調子良くないみたいだけど頑張ってほしい。
で、スバルと言えばここの壁紙が結構かっこよくて結構使ってたりします(^^; お奨めは2004年のアルゼンチンラリーのウオータースプラッシュなもの(≧∇≦)b本放送ほとんど見てなかったけどとりあえず購入してみました。もちろん初っぱなから副音声で3人のトークを聞いてましたが… もしかして微妙かもw
ユーフォリア

ユーフォリア

牧野由依は結構ツボっているんだなというのがはっきりと認識された曲だったりします。もちろん放送されていないので、放送は見ることが出来ませんがある方法ゲフンゲフン
Silly-Go-Round

Silly-Go-Round

FictionJunctionYUUKAのシングル。アルバムで結構聴き倒していたけど、またちょっと毛色の違った感じでこれはこれで良い感じ。エンディングのほうの「ハレ晴レユカイ」は発売日前日、当日はどこさがしても無いくらいだった。なんというかさすがであったw で本日やっとゲットできたって感じ(^^;
さんざんようつべでMADなのを見ていたのでフルコーラス版を聞くとちょっといまのところ違和感を感じるような状態かも。
NANANA

NANANA

小池雅也さんが入ってるー とわかりやすい感じの曲も多かったりしましたけど「スマイル0円」は結構好き。いわゆるアキバ系の音楽グループとか歌い手さんも多くなってるけど、その中の私的上位に食い込んでくるかな?(MOZAIC.WAVave;newが今のところ私的2トップ)
少女セクト(2) (メガストアコミックス)

少女セクト(2) (メガストアコミックス)

このガチンコずーれーマンガは色々とやられます(爆) カバーをめくってもカラーになっているんですが…その中身が(*´д`*)ハァハァ お話も綺麗にまとまっていると思います。なんかやっと2巻を読んで各キャラクターが見分けつくようになった感じですがw
ハツカネズミの時間(2) (アフタヌーンKC)

ハツカネズミの時間(2) (アフタヌーンKC)

イエスタデイをうたって」の次の巻はまだかーヽ(`Д´)ノ
甘詰留太短編集きっとすべてがうまくいく (ジェッツコミックス)

甘詰留太短編集きっとすべてがうまくいく (ジェッツコミックス)

「ふたりでもひとりエッチ」の既婚者がおなぬを語る場面がやたら熱いんですが狂おしく同意(爆) そして見開き2ページでおなぬ見つかるシーンで大爆笑。ってかそれはないだろうw
へうげもの(1) (モーニングKC (1487))

へうげもの(1) (モーニングKC (1487))

へうげもの(2) (モーニングKC (1512))

へうげもの(2) (モーニングKC (1512))

相変わらず構図がすごいこの人のマンガですが、本能寺の変の新解釈という点でも面白いものになってるので買ってみました。デカスロンとかも読み直そうかな(^^;
ないしょのつぼみ (2) (ちゃおコミックス)

ないしょのつぼみ (2) (ちゃおコミックス)

性教育は大事だと思いますよまじで。
ラブ・ぽっ! 1 (ヤングキングコミックス)

ラブ・ぽっ! 1 (ヤングキングコミックス)

この作者が、こんなどたばたコメディも描けるんだ…と感心したの半分。暴走気味のヒロインがショートでややひんぬーなのが半分(ぉぃ
落花流水 (1) (まんがタイムKRコミックス)

落花流水 (1) (まんがタイムKRコミックス)

お話としてはそこはかとなくずーれー風味w そういえば通っていた高校に弓道部とかあったけど、たしか屋根付きだったはず…。自分では親父の仕事の現場だった山の中で洋弓を使わせてもらったくらいしかないけど、集中力とか高めるのは良いと思うしちょっとやってみたいなーとか思っていたり(関係なし
プ~ねこ (講談社コミックス)

プ~ねこ (講談社コミックス)

プ~ねこ(2) (アフタヌーンKC)

プ~ねこ(2) (アフタヌーンKC)

猫より犬好きではありますが、このマンガは笑った。1巻の裏表紙の4コマが特に酷い(誉め言葉)wジャンルとしては料理マンガには入らないんだろうけど、その辺より外交の部分が気になるマンガではあります。うーん、普通に単行本揃えるべきか…
ちとせげっちゅ!! 3 (バンブー・コミックス)

ちとせげっちゅ!! 3 (バンブー・コミックス)

空手小公子 小日向海流(23) (ヤングマガジンコミックス)

空手小公子 小日向海流(23) (ヤングマガジンコミックス)

絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.7) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.7) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

まほらば 11 (ガンガンWINGコミックス)

まほらば 11 (ガンガンWINGコミックス)

ショコラ―Maid cafe “curio” (BLADE COMICS)

ショコラ―Maid cafe “curio” (BLADE COMICS)

incl.

incl.

エロゲ久々購入

これは、どっかで見たデモ画面で「ざわ…ざわ…」ってカイジっぽいのがあったのが面白そうだと思ったのと、別ディスクで壁紙がいっぱいあったからとりあげずゲットしてみましたが、「白詰草話」ぐらいしかやったことがなかったり(´・ω・`)