なんかまたさらに増えている感じで有り難い限り。こーいうときにはWindows環境は楽だなーと思うわけです。ようつべの動画をMacでダウンロードしてみようとすると、構成ファイルから一番大きいファイルを指定してダブルクリックした後リネームしてiSquintでmp4へ変換してから見るってのが一般的(flvプレイヤーもあるけどちと不安定な気がするので、サイズは大きくなりますがこっちがQuickTimeプレイヤーなりiTunesで見れるから楽です)というか自分の方法ですが、WindowsだとSleipnirとダウンロード用Javaスクリプト使えば一括で落とせるから、後でチェキするのも楽だし(^^; 携帯動画変換君を使えばmp4の変換もできるから保存と管理は最近Windowsでしてます。でも検索してより抜きしてるのはMac側ってのはちと非効率化も(爆)

降板問題の一番最後のジゴロウ(というか黒幕さん)のココロの叫びが聞けました。うえでゴタゴタやってるだけで現場は普段通りってのがやるせないです…

  • 地域もの


バーニンアップ、鳥取
バーニンアップ、鳥取2
メタリカっぽいそうですがその辺はわかりません(^^; ってか米子(よねこ)を倒そうってことになってるんですが…w

相模原のうたVer.3
ロケ地が相模川以外は16号の上り下りの部分を車で走って抜き出したところと、降りて撮影している交差点が鵜野森、大野台歩道橋ってところが地元だった私がわかりすぎるところで懐かしいっす(つД`)

横須賀のうたVer.2
ダジャレかよっw

逗子のうた
これもダジャレかよっw

座間のうた
Z A ま゛っっていうかガンダムネタ使うの好きだね(^^;

厚木のうた
ホントの厚木は本厚木
こう演歌っぽいのもこなすあたりに木村カエラのうまさってのが見えるし、こういう歌を作れるジゴロウ(というか黒幕さん)の才能も素晴らしいと思う。下手な芸人より面白い。
これもDVDのvol.1の映像特典に撮り下ろし映像として別バージョンが入っていたりします。

行田のうた
「じーわいおーぼでぃーえー」ってなんかカッコイイ響きになってるw ってかオレンジレンジかよっw

足立のうた
iPodshuffleかよ(そこか

木村カエラの誕生日のうた。ってか最初から辛いなら英語で歌わなきゃ良いのに(^^;
ってか昔の写真とかあるけど普通にかわいいな…

ただのゴミ袋に入ったジゴロウにしか見えない…(^^;

スラムダンクネタが(笑)

DVDのvol.1で見られるから個人的な目新しさって部分ではないんですが一応(^^;

実際ジョーズ2の声ってのはsakusakuのDVDvol.2では見れるんですが、現物見たのは初めてかも(^^;

普通にわかったんだけど、間違った回答を堂々と言えるジゴロウがステキw


ゲストがアーティストさんのも結構面白いのはあるんですが、あんまり個人的には興味ないのでパス(^^;

saku saku Ver.1.0 [DVD]

saku saku Ver.1.0 [DVD]