読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6月の月末にマンガ出過ぎです=□○_ 消化するのに時間がかかってますが、なにはなくともこれだけは

風の結晶(初回限定盤)(DVD付)

風の結晶(初回限定盤)(DVD付)

実際は明日なのですが、とりあえずフライングでゲット。「うた∽かた」のOP「想いを奏でて」の一節にある…
「加速してく世界よ
どうか優しいままでいて」

というところに惚れて以来、気になっていたのでアルバム購入。家でiTunesに取り込もうとしたら、タイトルとか曲名がまだ登録されていないよママン(つД`) というわけで、ちまちま入力して「CDトラック名を送信」しておきましたw

しかし、ナッシュビルでのレコーディングとかなってるんですが、以前三重野瞳ちゃんも「Baby Leaf Baby Leaf」ではそこでレコーディングした。みたいなことがぽっとアタマに浮かんだり… で、気になってググってみたら、ウィキペディアではカントリーミュージックの中心地とか掲載されておりました。音楽が盛んなところってことでいいのかな(^^;

さっと通して聞きましたが、聞きやすい、心地良い感じのアルバム。しばらくはリピート決定!