ネット繋がっていないとやっぱり不便

しょーもない事情で2週間ほどネット環境が使えなかった_| ̄|○ うーん、メールがチェキできないってのは何より辛いし、仕事上ネットからの情報収集ってのは必要不可欠なのでなかなかきつかったです(´・ω・`)  でも、ネットをしない時間ってのもある程度有意義だったかもしれません。掃除とか洗濯とか家の中でおろそかにしてたことに手をつけられたのでそれは良かったですし、HDレコーダーに入ってチェキしていない録画データとか、HDの中身をチェキして、無料時代に使い倒していたボトルメールのデータを見直してかなり恥ずかしくなったり(爆) ボトルメールは画像データを海に投げるごとく、だれか不特定の人とやりとりができたりするもので、かなりはまったもので、誰かに0悩みを相談したりしたもんです(爆) アルバムには2000通以上のデータ(PNGファイル)が入っていたのですが、繋がっていない分、じっくりチェキできました。今は300円/月ではあるけど、なんかもう一回やろうかなーという気分になりました(^^;