読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガばっかり40冊以上貯まっていたりするんですが、消化はできましたが一気に出すのがめんどいので、家電をすこし。

ボックス扇 30cm MF-307BR-B

ボックス扇 30cm MF-307BR-B

いわゆるサーキュレーターというものです。私のすみかはエアコンはあるのですが、寝床であるロフトへは全然涼しくならないのです。ハシゴを下りると下界は涼しいのですが… というわけで、空気を撹拌するものと言うことで購入。かなり効果はあって、エアコンつけなくてもロフトに向けて設置しておけばかなり涼しく、寝苦しさはなくなったのでかなり良い感じです。なんせヨドバシのポイントで買ったので実質50円くらいだし(笑)