とりあえず買ったものがありすぎるので分割してリスト化。今回は7月あたままでのリスト。

人生は3つ数えてちょうどいい

人生は3つ数えてちょうどいい

「きょーへー」コールが場内を和ますレフェリー和田京平さんの自伝。古本で買ったけどかなり内容的には濃くて、ジャイアント馬場さんが亡くなるまでの話とか、全日分裂の話とか、内部にいた人の視点から語られているのですがこれがまた興味深いので、80~90年代の全日ファンなどは特に楽しく読めると思う。私はやっぱりジャンボ鶴田は現場の人が見ても最強だったんだなぁーという中身w

とりあえず小説は読んだことはないのだが、アニメはちらちらと見てて、マンガ描いてる人はチェキしていたんですが、とりあえずヒロインがぺたんこでツンデレでメロンパンは「かりもふ」でないといけないらしい… 限定版のゲストの漫画がなかなかラインナップが豪華。

まりたん集中ドリル2ねんせい ([BOX商品])

まりたん集中ドリル2ねんせい ([BOX商品])

私の職場に外人はよく来るし、上司にもいますけれど、これで覚えた英語をしゃべったら一発解雇になりそうだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コイネコ 2 (サンデーGXコミックス)

コイネコ 2 (サンデーGXコミックス)

細かいところはあっちにおいといてるけれど、思春期男子のヘタレ具合が等身大というかむずがゆくて見ててほほえましいw

ラバーズ7 05―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

ラバーズ7 05―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)

ムネノリが一番かわいそうに見えてくる(´;ω;`)ウッ 
そういえば「恋愛ディストーション」の新刊が出るとかいう話を聞いた気がするのだが…

ちょうどテレビ版の最終話と一緒な感じでマンガも締めているのですが、原作読んでいないにしても結構楽しかった。特にこれで派生したEDダンスとかMAD(特に涼宮ハルヒのジャイアンツw)で楽しめた。マンガも同様であり、原作を一度も読んだことが無くても結構楽しめるものになってるのは有り難い。

ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)

ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)

私にも充電してください('A`) という叫びはかなり上がっていると思われ(^^;

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

幼なじみに騒がしい友人。お姉さん的な人に積極的なライバル…どこのギャルゲですかってなキャスティングですが、なかなか面白し。

荒井チェリーさんということで購入。未だ「月姫」「Fate」未開封でやっていないのですが、これを読んでわかったのは「琥珀さんが逝っちゃってるひとである」ってことなんですが、それがまた良い感じ(ぉぃ

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

登場人物が主人公の妹以外年上なお姉さんいっぱい…と書くとアレですが、中身を見るとちっともそんな気がしないのは何故なんでしょうw マンガはWebにありますが、やっぱりまとめて読める紙媒体になってるので読みやすい。こんなファミレス確かに逝きたくないw

BLOOD ALONE 3 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 3 (電撃コミックス)

今回はサイノメの話が中心ではありますが、やっぱりミサキの八重歯が(*´д`*)ハァハァ w
そして作者さんのHPにある電撃大王12周年おまけ漫画でのサイノメが(爆)

ああ探偵事務所 10 (ジェッツコミックス)

ああ探偵事務所 10 (ジェッツコミックス)

防犯対策の最初のところは基本的なんですが、なかなか気づかないしやらないし意識の問題であるところもあるから難しいんですよね〜(^^; しかし管理人さんのマウントパンチ怖ぇぇぇw

ちびでびっ! 1 (まんがタイムきららコミックス)

ちびでびっ! 1 (まんがタイムきららコミックス)

最近4コマって萌えテイストが入ったのが多いんですが、これもなかなかうっすらと百合入ってるところとか色々と面白かった。オマケはうっすらでなくしっかりだったけどw

ちょこッとSister 6 (6)

ちょこッとSister 6 (6)

アニメ版どうなんだろう… みたいw

年上ノ彼女 4 (ジェッツコミックス)

年上ノ彼女 4 (ジェッツコミックス)

「…いっぱいって感じ」(*´д`*)ハァハァ 

理想主義者

理想主義者

まだ読みかけ(^^;

恋のミクル伝説」で歌を下手に歌うってのは大変であるが、きちんと下手な部分を性格にリピートしているところがうまいぞぽんこつ(違

I’ve in BUDOKAN 2005-Open the Birth Gate- [DVD]

I’ve in BUDOKAN 2005-Open the Birth Gate- [DVD]

まず副音声からチェキする私はダメでしょうか… I'veのうたうたいさんがいっぱい出てきますが、ステージ慣れている人とそうでない人の差が出てるなーとか単純に思った。詩月カオリさんは後者かなーと思ったり(^^; でも「Do you know the magic?」とか聞けたのは嬉しい。個人的には「恋愛CHU!」が聞きたかったけど(´;ω;`)

たかまれ! タカマル10巻 (ビームコミックス)

たかまれ! タカマル10巻 (ビームコミックス)

いぬみみ 1 (ジェッツコミックス)

いぬみみ 1 (ジェッツコミックス)

おとなの生徒手帳 1 (まんがタイムコミックス)

おとなの生徒手帳 1 (まんがタイムコミックス)

あけおめっ! (1) (Seed!comics)

あけおめっ! (1) (Seed!comics)

ちぃちゃんのおしながき 2 (バンブー・コミックス)

ちぃちゃんのおしながき 2 (バンブー・コミックス)

天使の背中 (プラザCOMIX)

天使の背中 (プラザCOMIX)

少年少女恋愛学 (晋遊舎コミックス)

少年少女恋愛学 (晋遊舎コミックス)

これでも半分もでてない_| ̄|○