明度喫茶(一発変換の候補がコレかw)

そして、仙台と言えば実は結構メイド喫茶があるんですけれど(知ってる限り4店舗。Cafe Fleurラ・メイプルfairy taleCafe mebius。すべて現在の住居から徒歩30分圏内(爆))、実際に行ったことはないんですが、ここで意を決して前々から気になっていたパティスリー かぼちゃの花(実はここのカウンターの店員さんがメイドさんスタイルなんですが、これがまたかわいいというか見ていて和むんですわξ〃Д〃)ξ ) …で、ハッピーバースディ俺ということで、とりあえずセットものとか購入。お店の名前通りかぼちゃを使ったスイーツが多いのですが、マジでおいしかったです!。とりあえず写真とったのはこれだけなんですが、クッキーとかシュークリームも甘さ控えめで食べやすいし、写真のムースなんて言われなければかぼちゃって言われなければ気づかないくらい程…ってそれはいいのか(^^; とりあえず普通に利用したいくらいおいしかったです。お店の2階は喫茶店っぽくインストアで食べられるらしいので、これから普通に利用してみたいかなと思う次第でありますw