勢いで買ってしまったものですが… とりあえず後悔はしていません(ぉぃ
ワンコインフィギュアとかは鉄道むすめは買ったりしていますが、普通にフィギュアを購入したのはコレが初めてだったりします(^^;
装備としてメイド服とクジラ靴、メイドカチューシャにツインフェザークラブ、と組み合わせとしてはパワー重視でコントロール値が低そうな装備ですが、なかなかクーのかわいさが出ていると思います(笑) 現在私のクーはチャイナ上下にネコミミという組み合わせ。これも結構お気に入りw
というわけで、クーの写真とかまとめてUP。縞パン(*´д`*)ハァハァ


これから先はお子様は見てはいけませんw














































何やってんだ俺_| ̄|○