マンガ喫茶

3時間くらい寝たところで目が覚めてしまい、シャワーを使おうとフロントに行ったのですが、やっぱりコミケ帰りの人たちがたくさんらしく予約いっぱい状態なので諦める(´・ω・`)  しょうがないので大使閣下の料理人全巻読破。結構面白かった。ホントは読んだことないので麻生ローゼンメイデン読みたかったけどすでにとられてた模様。

朝とりあえずアキバとかお茶の水をぐるぐる散策して色々と撮影。あたらしくなったとらのあなにでも行ってみようと思ったが、前を通りかかったときの黒山の人だかり(コミケ4日目というらしい…)で行く気が失せる… あとは新宿に戻ってまた長距離バス。行きとは違うバス会社だったのだが、疲れているせいか行きよりも移動で疲れてしまった。料金は6500円って倍以上とられてるのにヽ(`Д´)ノ


帰ってからはデジカメの写真整理。しかし手ぶれ防止機能ついてるくせに結構手ぶれしてるのが多かったのはなぜだ… DMC-FX8ってまだ古くなるような商品じゃなかろうに。室内撮りは難しいってことなのか(´・ω・`)

2日にわたる強行軍ではあったけど、なんか充実してエネルギーをもらったという感じでした。今度は11月に大学の友人の結婚式があるから、またその時にでも行こうかな(^^;