いままでありがとう>ATX-840


新しく買う自転車へのパーツ移植のため、自転車屋さんにいままで使っていた愛車ATX-840を預けることになりました。そして、このまま廃車と言うことになります。
1998年の7月に買ってから今日まで乗り倒していましたから、実質8年以上のつきあいでした。通勤で毎日10〜20キロ走っていたことや、大磯、小田原、平塚、秦野、厚木、海老名、伊勢原江ノ島、相模湖、八王子、立川あたりまで遠乗りをしたりしたこともありました。名古屋では車にひかれて前後輪逝ってしまったこともありました… 手元から無くなるとなってからそんなことを思い出します(^^;

今日は最後にと思って、なにも考えずに2時間ほど自転車で散策をしてきました。おかげでいろいろと新しい発見をすることができました。走ってる途中に何度もギアが勝手に変速をしたり、踏み抜いたときにガクッと踏み外しそうになることがありましたが、これも無くなると思うとそれはそれで寂しかったり(^^;
ホントにいままでありがとう。そしておつかれさまです<(__)> >ATX-840 来週には新しいモデルが納車されるわけですが、これも負けず劣らず使い倒してやろうと思います(^^;