Macmini復活ヽ(`Д´)ノ

Macminiが起動しなくなった件に関して。とりあえず起動するようにはなってほっとしてます(^^;
どうも、本体にUSBでつないでるVH7PCか液晶2007WFPのいずれかが悪さをしているようです。どっちも外すと問題なく起動し、それからは普通に刺し直して使えるんですが、USB接続できるオーディオアンプってオンキヨーあたりのになるのかな… まぁ刺し直しで動けばそれでしばらくは凌ぎましょう(^^;

というわけで新しいMacminiは購入しませんのであしからず>人柱まちのえらいひと(ぉ
確かにあの価格ですとCore2Duo乗せてる新しいiMacのが魅力的ですよね。Macminiクロックアップだけで特に変更はありませんし。個人的にはWindowsマシンとしてMacProに注目してますw HD乗せてそっちをBootCampでWindows入れてやれば一台で事足りるようになりますからね(爆) 10.5になれば64bit版XPなりVistaもインストールサポートするでしょうし(^^; でもパニャが64bit版サポート外なんだよなぁw