新車 GIANT XTC-840 (530mm)


先日勤め上げたマシンから、新しいのが納車されました。ってか取りに行ったのですが、当初の予算よりも後で色々と追加したので結局トータルで8万くらいかかってしまいました(^^;
変更点としては、タイヤを街乗り用の溝なしにかえて1.50ってサイズへ変更して、サイクルコンピュータスピードメーターとか積算距離を測れるもの)を追加してあ、あとはスタンド(前のが流用出来なかった(´・ω・`) ) 正直あんまり安くはありませんが、メンテとか3回無料でしてもらえるからそれはいいかなと(^^;

自転車屋さんをでて最初の感想としては「すごいスムーズ」「変速はやっ!」「ギアの入れ方が代わって慣れない」でした。

シェイクダウンもかねて6年前に住んでいたところまでいってみましたが、アパートの名前が変わっていた… よく行っていたゲーセンは無くなってたのも哀し(つД`) ついでに多賀城あたりまで足を伸ばしてぐるぐる散策+仙台港あたりまでたらたらと走ってきました。上の写真はその時の休憩時に海をバックに撮影しました(^^; けっこうサーファーさんたちが海でやってましたけど、こっちは一回止まってどっと疲れが=□○_

まぁメーターつけたので走行速度とか距離が出る分モチベーションは保てます(^^;
そして今日の走行距離…ホントにあってるのかなぁ…(はず) しかし、ケツと腰とヒザが痛い…ストレッチはしたんだけどなぁ(^^;