Apple iPod nano 4GB ブルー MA428J/A

Apple iPod nano 4GB ブルー MA428J/A

先日購入した自転車の型番をあぽーすとあで刻印入りでぽちっとしてしまいました。ザ・衝動GUY!(≧∇≦)b 実は自分でiPodを買うのは2台目です。先日80GBモデル購入したえらいひともおめでとーございます。なんですが、通勤片道徒歩10分の私には大容量はいらないですし(^^; 動画が見られるのは魅力的ですが、とりあえずこれで凌いで、次世代モデルが大画面になるかもしれないという希望的観測にすがってみたいと思いますw

しかし小さいですなー。よっぽど今使ってるヘッドホンのがかさばります。そして最初にやったことと言えば、クリスタルコート塗りたくりです。あと3〜4回重ねればケースいらずでぴっかぴかw



↑これがやりたかったw アルバムの曲だけどw


あとは10月に出るNike+iPod Sports Kitが出るから、それに合わせて靴も買わないと… しかしナイキの靴って足の甲とか幅の狭い緒が多くて履いてて足が痛いんだよな(´・ω・`)