衝動GUY再び

せっかく買った自転車の遠乗りあんまりしてないから仙台空港まで行ってそれから海岸沿いのサイクリングロード使ってスーパー銭湯極楽湯までいくぞー! とか予定計画してたのに雨ってひどい(つД`)

掃除とか洗濯してから雨の中とりあえずストレス解消にウインドウショッピングとか思っていたら、帰りには冬物衣料と鉄道むすめ3メカ娘2リペイント版それぞれ箱買いとマンガ6冊… 買いすぎです_| ̄|○ だって仙台ボークスリニューアル前の閉店セールで30%オフだったし(´・ω・`)
まぁDV-393とか衝動買いしなかっただけよしとしよう(^^; この上のモデルなDV-696AVSACDとかで気になるところではあるけれど、その辺買うならいまのブラウン管のテレビをなんとかする方が先かな(^^;


そして、ゲーマーズにパニャのガチャがありましたが、4回やってエリカの水着バージョンが3つってどういうことですかヽ(`Д´)ノ 4回目でセシ水着バージョンがでたからいいようなものの(いいのか) しかし作りが甘いというか、まずクビのところがかなり弱いから安定させづらいし、エリカフローラルヘアピンとかセシのローズヘアピンとか実際キャラに付けられないしオフィシャルにも写真とか情報無いし(´・ω・`)