ついカッとなって…

またパンヤのガチャやってしまった… ゲーマーズにはいつの間にか無くなっていたので、mixiで情報のあった喜久屋書店のとこへいくと、情報通り2つ体制だったがすでに1つは空っぽ… レジで両替してもらってガチャするも、3回目くらいからお金がきちんと入らない(´・ω・`)  で、暫く格闘してたんだけど、結局らちがあかなかったので店員に説明したら、なんかお金入れるところがおかしいかなんかで出来ないとのことでしたorz 
で、ここから店員の魔のささやき「残り少ないから好きなのとって良いですよ」とのことで、中を見ると確かに残り少ない… ここでいつの間にか残っていたもの全部貰って来ちゃいました(゜∀。)
で、戦績となると、エリカノーマルとクーのノーマル以外は全部そろってしまいました(´・ω・`)  とりあえずセシリアが両方そろったのでもうやらんでいいかなと。どうせらしんばんあたりに暫くしたらバラで入るかもしれないし(爆)


ケンのはあっても組み立てねーよヽ(`Д´)ノw