MacBookProスペックアップ版かー

Core2Duoになって2層DVD焼けるようになって、カスタムで内蔵HDが200GBまでアップ可能ですか… 悪くはないんですけれど、ビデオカードは従来通り(でもRadeonX1600だから十分といえばそうですが)なのがちと不満。お値段据え置きでここまでスペックアップしてるのは評価できるんですが、今やってることはiBookG4/800でも十分なのでそこまでは要らないってのが本音(^^; 正直未だMacPro買おうか悩んでいますが、今年いっぱいは難しいだろうな(´・ω・`) ぶっちゃけ、スペース的にはMacminiで十分だし(笑)

自作の意欲がわき上がってるのでそのへんでどうしようかも悩み中です。今メインでパニャしてるマシンが2年前に組み立てたマシン。性能(Pen4/3.2GHz、メモリ1GB、Radeon9600Pro)としてはまだ現役で行けそうだし、パンヤするには全然いけてるんですが、たまーにどうしようもなく組み立てたいっっ!! みたいな衝動が(^^;