毎日チェキしてる

アキバBlogさんのちょっと前の記事である「この街ほんと変わり過ぎ」の記事を見て狂おしく同意(^^; 私がアキバで仕事をしていた時代は電気街口を右に抜けるとバスケットコートと献血ルームがあって、そこでまったりと過ごすのが好きだったんですがねぇ。
iPhotoに昔撮った写真のアキバがあったのでとりあえずアップ。一応Picasaに置いてありますが記事を読んだのでなんとなく掲載(^^; 今あるビルの基礎工事とかしてる頃の写真を某所の階段の踊り場から撮影したものです。私の中のアキバはこのへんでとまっていたりしますので、先日行ったときに「変わったなぁ…」としみじみ思ったりしたものです(^^;