体調崩してたり(筋肉痛含む)、その後体内時計狂いっぱなしになっていたりで一週間くらい間が空いてしまいました(^^;
画像貼り付けるのも面倒になりつつあるので(ぉぃ とりあえず結果だけ

距離:7.03km
タイム:40'54"
ペース:5'48"/km
消費カロリー:687

ワークアウト時に聞いてた音楽
Special Radio 三重野瞳
向日葵 メロキュア
じゅもんをあげるよ namco
Sledgehammer Romance KOTOKO
巫女みこナース・愛のテーマ Chu☆
恋せよ女の子 田村ゆかり
プラスチックスマイル (A BONEオリジナルPC版) A Bone Feat. Y
超絶特急Go→tiara tiaraway
さくらんぼキッス ?爆発だも?ん? KOTOKO

ワークアウトのプレイリストは30曲くらい入っているのからランダム再生してるのですが… 見事なまでに偏ってます(笑)

体内時計が狂ったとありますが、これでも自分の体の中では土踏まずと同じくらい自信のあるところなのです(爆) 「5時に起きる」と思って寝ればだいたい誤差5分以内には目覚めることができるのですが、狂っていたときは0時に寝ても2時とか3時に一度目が覚めてしまい、その後寝直すととんでもない時間になっていたりで、かなりダメだったのですが、やっと今日は回復した感じ(^^;

あとは、12週間以内に40回のワークアウトの目標達成できるかどうか… 進捗としては現在遅れ気味(^^;