スイングゴルフ パンヤ

今日発売されるPS3とか、WiiとかXboxとかは正直全く興味なかった(細かくXbox版のアイマスとかは気になっていたりはしましたが(笑))ので、Wiiで発売されるスイングゴルフ パンヤも興味がなかったのですが… とある仕事関連の情報集めで見つけた4Gamer.netのバナーからついチェキしてしまったページに驚きの一言が…

『「スーパーブラックジャック」の「Rio」のコスチューム(セシリア用)も登場するという』

な、なんだってー(  Д ) ゚ ゚
大きいAA載せられないので略(^^;

ス、スーパーブラックジャックですか… コレを見るためだけに欲しくなってきましたよ。セシ使いとしても当然なのですが、スロットとかやらない私でもRioたんかわいいよRioたん(*´д`*)ハァハァ ですから(ぉぃ 2年前会社辞めて無職だった時代に近所だった友達の家にあったこのスロやらせてもらって気になってたし、ショートのお姉さんは個人的にツボなので(*ノωノ)

アリンのDOAのカスミな衣装もかなりステキな感じですしw というか、PC版で出てくれれば何も言うことはないんですが、そのへんはテクモの了承取れるかだろうし難しいのかな…