ぐるぐる

猫耳めいどさん経由でエロゲプレイヤーチェッカーをやってみました。ここ2年くらいエロゲはほとんどやってないんです(´・ω・`) その2年前以上からやってない未開封のゲームも結構あったりするの積みゲもそろそろ処分しないとダメか(^^;

で、結果が…

123問回答(ver 0.12)
エロ指数-17 萌え指数97 シナリオ指数71
泣き指数149 笑い指数29 ゲーム性指数29
知識点46 知識率96% プレイ率34%
〜95年:27P 〜98年:164P 〜01年:149P 〜04年:90P 〜06年:45P
奈須きのこ高橋龍也○麻枝チーム◎みつみ甘露○なかむらたけし七尾奈留☆画野朗○橋本タカシ○Leafねこねこソフト○雰囲気ゲー○

ですって。結構正確かも(^^; 初めてやったのが「痕」ですからその前後のゲームは結構やったし、その後もアキバにいた時代は買うだけ買っていたからなぁ… 今でもたまにとらハ2の5月くらいまでを思い出したようにやりたくなる(^^;
あとは、DVD版がでて買ったのはいいけどまだ未開封のCanvas2をやりたいんだが、どのタイミングで始めようか悩む(^^;