(-人-)

  • なんか…

カンニング中島さん。岸田今日子さん。青島幸夫さんが本日亡くなられたとのこと… なんかこうまとめてってのはびっくりです。
カンニングの中島さんは、関東にいた時代に深夜番組の「虎の門」で青い顔しながら一週間テレビ局の番組を見続けてそれの感想を言うってコーナー(カンニングは確かNHKを一週間見続けてどっかで番組出る出ないとかやった気が…)で竹山さんが話してる後ろで顔青くしてた印象が強かったです。岸田さんはムーミンというよりもナレーションとかでの印象だし、青島さんは都知事というより「いじわるばあさん」ってイメージでした。

謹んで故人の冥福をお祈りいたします(-人-)

  • 結果

10月あたりからしばらく体調不良だったのですが、検査結果として急性腸炎プラス痔ということが判明しました^^; まぁトイレで鮮血見たときはびっくりしましたが、とりあえず最悪の状態でないことはなによりです。腸炎も軽いモノらしく、なんとかやっていけるじょうたいではあるみたいです。とりあえず座薬と節制でなんとかしましょうというわけで、しばらくお酒は控えなさいとお医者さんに言われましたが、酒とか辛いモノ好きな私にはかなり厳しいデス(´・ω・`)