

さて、久しくやってませんでしたが、とりあえず12月に買ったものだけでもリストアップしていきたいと思います〜

DVD

PRO-WRESTLING NOAH Autumm Navigation ’06 10.29日本武道館大会 [DVD]

PRO-WRESTLING NOAH Autumm Navigation ’06 10.29日本武道館大会 [DVD]

2006ベストバウト受賞記念! ヘビー級タイトルマッチをジュニア同士で戦ったことは日本プロレス界における素晴らしい出来事でもありますし、四天王プロレス時代にあった三沢vs川田にも勝るとも劣らぬものがありました。やっぱりG+チェキ出来ないのは痛い… スカパー引いてJSPORTSとG+とGAORAだけでも最低見られるようにしたいよぉぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・

CD

最近WebラジオはiPodshuffleで聴いてますが、じわじわくる面白さがあってよさげです。でも、普通のトークだとどっちがどっちだか聞き分けできなかったのが元声優オタとして悔しいw

荒野流転

荒野流転

密かにiTSで販売されるかと思っていたんですが… されなかったので購入。マジで歌手として露出してほしいものです…

クロニクル(DVD付)

クロニクル(DVD付)

秘密ドールズの特典DVDにもありましたが、がっぷりちゅーな映像というかPVがきちんと入ってます(*゜∀゜)=3 ボーナストラックにあった中原麻衣の「Mr.Linesman」が結構新鮮というかナイスな選曲だなーと感心

恋せよ女の子以来とりあえずゆかりんのCDはチェキしているのですが、あれ以上の爆発力はなかなか私の中では起きてないです(^^; でもかわいいから許す。30すぎてもかわいいから許す(ぉぃ

GWAVE 2006 1st Strike 通常版

GWAVE 2006 1st Strike 通常版

天球の音楽

天球の音楽

UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)

UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)


マンガ

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙 (ヤングコミックコミックス)

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙 (ヤングコミックコミックス)

 ろーぷれ
ぬるぬるですよぬるぬる(*´д`*)ハァハァw 普通にエロありなラブコメって感じではあるのですが、そこへローションという素材が全部に入り込んでるというのが新しいというか作者の気迫を感じるというか… それでこの作者の前の作品探してみるのですが、近所の本屋にはありません(´・ω・`)

Pumpkin Scissors(1) (KCデラックス) Pumpkin Scissors(2) (KCデラックス) Pumpkin Scissors(3) (KCデラックス) Pumpkin Scissors(4) (KCデラックス) Pumpkin Scissors(5) (KCデラックス) Pumpkin Scissors(6) (KCデラックス)
パンプキン・シザース
アニメ化されていたのと、ずーっと気になっていた表紙の金髪ショートカットねーちゃんのタメに購入したのですが、なかなか面白かった。少年漫画っぽいところもありつつ、いいこと言ってたりするのは見てて楽しいし、大男が活躍するのもよさげですw
ちなみに大学時代に自衛隊の演習場で合宿をしたことがあり、その時の自由時間に戦車に乗せて貰ったことがありましたが、あれのまえに立ちはだかるなんて絶対無理っす…

たもりただぢさんといえばNatural〜身も心も〜の原画とか、R.O.D -THE TV-の衣装デザインとかですが、私はファンロードでのイラストの頃から特に好きな人でして、テックジャイアンもこれだけのためにチェキしてましたけど、単行本でまとめて出てくれて嬉しい限りです(≧∇≦)b スピード感とかはジオブリとかには負けますが、キャラの柔らかなタッチが生き生きしていていいですねー(*´ヮ`) とりあえず女子メガネ率が高いのもステキ(ぉ

妄想少女オタク系 2 (アクションコミックス)

妄想少女オタク系 2 (アクションコミックス)

となりの801ちゃん (Next comics)

となりの801ちゃん (Next comics)

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版

辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (5) (Gum comics)

辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (5) (Gum comics)

オタクと腐女子がネタなもの… 結構まとまってでてたな(^^; 笑ったりみてて痛かったりするのは仕様です。

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 1 (ヤングジャンプコミックス)

表紙がメイドさんなのにちっとも萌え要素がみあたらない柴田ヨクサル。将棋漫画といえば月下の棋士を思い出しましたが、これはエアマスターとかみたいなやりとりでの熱さでの「燃え」る部分を感じたりです。正直表紙の「アキバの受け師」さんもそのうち格闘しそうだw


まんがサイエンス (10) (ノーラコミックスDELUXE)

まんがサイエンス (10) (ノーラコミックスDELUXE)

あさりよしとおの作品はだいたい好きなんですが、小学生時代に読んでいたら怖くて泣きそうw

CLANNADオフィシャルコミック (3) (CR comics)

CLANNADオフィシャルコミック (3) (CR comics)

ゲームやるより先に買ってしまったシリーズ(爆) こうやってネタバレが積み上がっていくのですが、読んでみるとやっぱりKanonとかAIRのチームが作ったものなんだなーと思えるような設定なり物語が多くて気になるんですが… 積みゲーなんとかしたいですorz

ひとひら 3 (アクションコミックス)

ひとひら 3 (アクションコミックス)

ひだまりスケッチ (2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)

どっちもアニメ化ですが、仙台ではやらない罠(´・ω・`)  ひとひらの演劇終わってからの展開も気になるし、ひだまりスケッチはどうアニメ化してくか…って「ぱにぽに」とか「先生のお時間」みたいな感じになるのかな(^^; とりあえず宮子:水橋かおりというキャスティングに期待するw

ラストあたりで酒飲んではじけたこくりさんの母がおかしすぎw というかこの人のマンガは以上にテンション高いときと低いときがあるような気がするんですけど気のせいでしょうか(^^;

咲ーSakiー 1 (ヤングガンガンコミックス)

咲ーSakiー 1 (ヤングガンガンコミックス)

これはは い て な い マンガであって麻雀マンガではありませn ヒロインが黒髪ショートでひんぬーなのでまぁ許します(ぉ

宙のまにまに(2) (アフタヌーンKC (439))

宙のまにまに(2) (アフタヌーンKC (439))

合宿先はどう見ても福島の猪苗代湖です。本当にあり(ry

ハヤテのごとく! (9) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! (9) (少年サンデーコミックス)

ハヤテきゅんのメイド姿は反則です(*´д`*)ハァハァw

殺し屋さん 2 (アクションコミックス)

殺し屋さん 2 (アクションコミックス)

今回もしょーもないダジャレとシモネタと殺し屋さんの優しさがにじみ出てるバカ全開(誉め言葉)なお話です。しかし敵討ち女が表紙乗っ取ってるしw

ツンデレラノベ系のマンガ。どっちも小説読んでいないから古本屋探してみようか…ってあるかな(^^;

流星たちに伝えてよ (バーズコミックス)

流星たちに伝えてよ (バーズコミックス)

一巻完結のマンガとして良かったというか最後の部分は泣きそうになった(´;ω;`) えぇ話ゃ…

二代目はこすぷれーやー 1 (ジェッツコミックス)

二代目はこすぷれーやー 1 (ジェッツコミックス)

この人のマンガにでる女性はどっちかというとひんぬーというか細身というか、「年上ノ彼女」そのへんの描写が逆にたまらなくエロかったりするんですが、2代目さんはぼーんとした感じなのがなんとも(ぇ 所々の艶っぽさはさすがだなー そしてジャイアンボイスw

もう疲れたのでリストだけ…

ゲームラボ特別編集 現代視覚文化研究

ゲームラボ特別編集 現代視覚文化研究

絶対可憐チルドレン 7 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 7 (少年サンデーコミックス)

イキガミ 3 (ヤングサンデーコミックス)

イキガミ 3 (ヤングサンデーコミックス)

  
げーむ屋さん? (アクションコミックスCOMIC SEED!シリーズ)

げーむ屋さん? (アクションコミックスCOMIC SEED!シリーズ)

 
百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)

百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)

 
最後の制服 3 (まんがタイムきららコミックス)

最後の制服 3 (まんがタイムきららコミックス)

 
おとぎ銃士赤ずきん (1)

おとぎ銃士赤ずきん (1)

ろりぽアンリミテッド 2 (IDコミックス REXコミックス)

ろりぽアンリミテッド 2 (IDコミックス REXコミックス)

魔法のじゅもん 1 (まんがタイムKRコミックス)

魔法のじゅもん 1 (まんがタイムKRコミックス)

銀色アンセリウム (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

銀色アンセリウム (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

 


はいはいエロスエロス

みにきす ? つよきすファンディスク ?

みにきす ? つよきすファンディスク ?

まだ本編すらやってない…orz

めがね学校 (メガストアコミックス)

めがね学校 (メガストアコミックス)

ストライクッッッ!!!(ナニ

ナイロン100% (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

ナイロン100% (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

エロマンガみたいな恋しよう (晋遊舎コミックス)

エロマンガみたいな恋しよう (晋遊舎コミックス)

ヒナコレ。 (晋遊舎コミックス)

ヒナコレ。 (晋遊舎コミックス)