仕事始め

仙台は初売りという商習慣があり、元旦から開いているお店でも実際に売り出しをするのは2日から。ってな状態なので、こちらも2日はお仕事ー 行列を殺しつつw 仕事させていただきました… いやー疲れましたっ゜、。)っ ポテ

 昼休み外へ昼飯食いに行ったときに、この人混みのなか何も買わないのは悔しいので、初売りで出されていたお気に入りのお店パティスリーかぼちゃの花で2000円のスイーツセットを買ってみました。しかし、せっかく焼きたてのパンプキンパイだったのに、実際に食べたのは夜11時過ぎ…(´・ω・`) にょろーん
でもシュークリームとかプディング、クッキーはおいしゅうございました(^^;