箱根駅伝

仕事の休憩中に結果はわかっていたのですが、家に帰ってから録画してあったのを見ると、一区のぶっちぎりがとんでもないことになってました(^^; 1区だけで4分差をつけるってのは今まで見てて無いペースでしたね。しかし、5区までで貯金使い果たしてしまったのが哀しいところ。元々東海は先行逃げ切りパターンだからある程度これで成功してるんでしょうが、復路でずるずる順位を落とさないでほしいなーと思うわけです(´・ω・`)  今年の東海は4区の選手が出身高校まで一緒だったので、1区とここだけは倍速でなく等倍でみてしまったw

しかし、中継車のアナウンサーがノア中継してるメンツだからどうもいちいちプロレスっぽく聞こえるw