
とりあえず、エンディング完全版のためだけに購入したこちら

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]

途中で、長門がずーっと本を読み続け、後ろの喧噪だけがちょこっとはいるみたいな、エヴァのカヲル君握りしめを彷彿とさせる長回しシーンがありますが、ライナーノーツにそのへん書いてあったりしたので納得。

そして肝心の「ハレ晴れユカイスペシャルバージョンですが… ってYouTubeにあがるのはやいなー(^^;

ってテレビ版と同じ長さで今まで入ってたカットを省き、ずーっと踊ってるバージョンだったのがちっとしょんぼり…(´・ω・`)  去年だか絵コンテ発表されていて、それの通りにフルコーラス版で全部はいると思ったんだけどなぁ(^^;

stage6にもあがっていたりしますけど、こちらは省略。「haruhi」で検索かければイヤでもみつかりますからねぇ(^^;