東京方面へ

土日東京方面へいってきました。先ほど帰宅しましたが雪が降ってるってどうなのよ(^^;


とりあえず先日の日記の後、東京へいき、新宿から小田急江ノ島まで。新しくできた快速急行とやらで成城学園前とか向ヶ丘遊園とかすっとばすものだから早い早いw そして江ノ島をぷらぷらとしてきました。夏は正直行く気がしませんが、冬の江ノ島はのんびりするには良いところです。本当なら平日がもっと人がいなくてオススメですw たとえひとりでも楽しいですよ……(´;ω;`)ブワッ

それからマイミクのさっくすさんところへ出向き、鯖の復帰も終わったと言うことで気兼ねなくお泊まり(^^; 神奈川時代は結構遊びに行ってたけど、さすがに離れてしまってからはご無沙汰してましたが、歯痛だったそうですけど元気そうでした。そして久々にSBJの実機見せて貰ってボーナスとか演出見せて貰ったり、地獄少女みながら実況板のもりあがりに笑ったり、Kanonで秋子さんが車に跳ねられるシーン見たり(ぉ 内P特別編録画して貰ったり、朝は雨が降っていたからビニ傘までいただいてすっかりお世話になりました<(__)>