今月はそれこそ発売ラッシュで査収しとかないといけないものが多すぎだったんですが、とりあえずゆかりんのCDについては(*´д`*)

Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)

「Sincerely Dears...」はこれまでのシングルと新曲1つ、それに昨年のツアーのダイジェストDVDがついてるものでした。シングルについては「Little WIsh 〜lyrical step〜」以降は全部買っていますし、特にアレンジされているわけでもないので普通かなーと思ったりするのですが…

今回ので特筆すべきはDVD! ダイジェストといいながら1時間以上のボリュームとステージ映えする曲が入ってるのでかなりホクホクです。正直これだけでも十分価値があると思います(≧∇≦)b 特にはまるきっかけというか超ストライクだった「恋せよ女の子」のかわいさってのは1人悶絶してますw 年齢とかそのへんはおいといて(マテ

そしてそのDVDで一番特筆すべきところは、ステージ衣装から見えている二の腕に尽きます(ぉ 細すぎず太すぎずふにっとした感じがなんかもうたまりません(性的な意味で)
いっぺん死んでこい(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'