ビバップのMAD

好きなアニメの一つである「COWBOY BEBOP」ですが、Jazzベースの音楽と大体が1話完結でのハードボイルドなネタが渋かったのと、大人な中身(残酷シーンがあるとかで)のせいで途中でテレビ東京の地上波放送からWOWOWノンスクランブルに移ったぐらいです。海外でも人気の高いこのアニメですが、MADを見つけたのでご案内。昔と比べると探すのが楽でいいね〜(´-ω-)y-~


元ネタ「Tank!」 1話の最初が入ってるVer

元ネタ「Tank!」 ライブバージョン


らき☆すたビバップ

はるひのビバップ

エヴァビバップ

ムサシGUN道ビバップ

(げー)

途中に入ってる「Blue」を使ったあずまんが大王のMAD

ちょっと泣けた(´;ω;`)ウッ


ちなみに、うちのATOKで「ハードボイルド」と入力する途中に出てきた候補が「ハードゲイラーメン」ってのはどうなのよ(´・ω・`)

ハードゲイラーメン