しょーこりもなく動画紹介

ってか天気良かったのに風邪薬を酒で飲んだ影響(?)で昨日の夜からアタマがぼーっとしてます… ついでに見てなかった「アカギ」全話ぶっ通しで見てしまいましたw

  • 「ビリーは大変なものを盗んでいきました」を踊った人との比較動画

元は言わずとしれたものですが、これを実際に踊った人との比較むびw このひとらき☆すたとかも踊ったりしているので、その根性には頭が下がります(^^ゞ
一応元
http://www.youtube.com/watch?v=66xi9Zp0J7g


以前マイミクさんのところに紹介があり、うっかり開いてしまったブラクラですが(ぉ 気がつけば口ずさんでいる自分が…
(*゚д゚*) ゆかゆかー ゆかりん ゆかりゆかゆかゆかりんりん 

  • THE WRESTLE M@STER


元と比較

アイマスのキャラがRVDやらジェリコやらストンコやらアングルやらフレアーやらミステリオやマイケルズやらテイカーのムーブをしてるってところだけで笑えます。ってか両方を知らないと笑えない高度なMADと言えるでしょうw
実はこの方のサイトにはエキプロ使ったMADがmpegハルヒネタだったり東方ネタだったり沢山あるのですが、プロレス解る人は要チェキっすよ(≧∇≦)b
エキスマ!:http://ekisma.net/

  • THE WRESTLE M@STER ROYAL RUMBLE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm267530
笑い泣きしながら見てしまいましたw いろいろと凄いことになってますが雪歩とあずさとやよいがぼっこぼこですw 最後にピープルズエルボーでフィニッシュってのにふきましたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm280671
とっととDLして見ていますが、ここまでばっちり合っているのは素晴らしいなぁーと作った人ぐっじょぶd(ゝω・)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm291958
エロティカ・セブン」という選曲が゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!! 素直にうまいなぁと感心。


「俺のターン」ネタは結構あるけどこれはひどすw オマケがきしめんですが、この歌はすきです

  • [MAD] Love Cheat! FULL 歌詞有(いただき じゃんがりあんR OP)

高画質版というかDivXstage6版


この曲がiTunesStoreで販売されているってところが、日本という国のすばらしさを実感するのです(ぉぃ 収録アルバムであるSPACE AKIBA-POPもナニゲにいい曲がそろっているので好きですねw 私はCDでもオンラインでも購入してしまいましたwξ///)ξ


この「A」はアカギのAってオチw 

ようつべ版

ニコニコ版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38668
元「りぜるまいん」の「はじめて(はーと)しましょ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm60929

既出ですが、破壊力抜群です。はふ〜んw