ニコニコ動画

最近はまりまくって色々と探しております。こっちだとWindowsでは右クリックでダウンロードできるツールがあるし、Mac側でもダウンロードするにはSafariで「構成ファイル一覧」を開いてsmile.flvとなってるファイルをダブルクリックすれば自動的にしてくれる。あとでリネームすればいいだけですからねぇ。Getter1というダウンローダーの設定を変えるという方法もありますが、どうも私の環境では不安定だし、何よりそういうことをしなくてもサクッと落とせるのが魅力です。YouTubeだと拡張子付いてないから微妙に面倒だったりしますけどねー(^^ゞ

では以下よりオススメなのを紹介。アイマスはそれはたくさんありますが、それはまた後日… だって大杉なんだもん_| ̄|○