真赤な誓い

ジャンプで連載されていた「武装錬金」のOPである「真っ赤な誓い」ですが、最近のアニソンでは非常に熱い!!歌であります。CD買ってこなくては… CDはこちら(・´ω`・)っ

真赤な誓い

真赤な誓い

つーかジェネオンならiTunesStoreにおいてほしいなぁ…

それと、このMADの特徴として弾幕ってのがありますが、その叫びにあわせてコメントにbig redのコマンドをついかして画面にその熱い思いを叩きつける…ってかんじですが、多すぎると画面が見づらいのでちょっと困りもの(^^ゞ まぁコメント非表示にすればいいのですが、コメントはコメントで見てても面白いのでそれはありかなーと。

まずは元ネタであるアニメのOP 結構高画質なのもいい.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
武装錬金 ノンテロップOP 高画質
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14226

そしてそこから派生してるMADをどうぞw ちょっと違うのも混ざってますがきにしない。玉石混合かとは思いますがお時間のある方は要チェキ♪

武装Gロボ錬金 こっちは短め
http://www.nicovideo.jp/watch/sm294906
( MAD ) ジャイアントロボ真っ赤な誓い  Fullバージョン
http://www.nicovideo.jp/watch/1178783339
ジャイアントロボと言えば十傑集というかアルベルト様w

(MAD) 真赤な遊戯王
http://www.nicovideo.jp/watch/sm182032
「明日への勇気を」という歌詞の空耳的なMADです。「ずっと俺のターン」みたいなおふざけMADもいいですが、こういう熱いのも燃えますね〜

(MAD)涼宮ハルヒ武装錬金
http://www.nicovideo.jp/watch/sm165350
ハルヒMAD】真赤な●誓い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm145935
前はハルヒメイン。次は古泉メインw

(高音質)(MAD) 武装錬金OP風Fate/stay night
http://www.nicovideo.jp/watch/1175225991
武装錬金×Fate】 武装Fate 勝手に比較版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm80953
Flashでは有名なMADですが、ホントに作った人素晴らしすぎです(≧∇≦)b
正直コメント非表示推奨(^^ゞ
比較版はオチもオススメw

【MAD】ときめきメモリアル武装錬金
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33541
3月に東京に行ったときに1回みただけですが、実はときメモって熱血スポコンアニメだったんだ…(違

【MAD】舞闘錬金【舞-乙HiME
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6585
元が元だけにあまり違和感が無い(^^ゞ

MAD ネギま!? OP 真赤な誓い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13660
このシリーズはアニメ見てませんが、おそらく曲を貼り付けただけなんですがかなり違和感無く仕上がってるのがすご〜

MAD 魔法少女リリカルなのはA's+武装錬金 真赤な誓い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm322667
熱血要素はなのはにもありますからね〜 編集GJ!(≧∇≦)b

(MAD) 武装ずきん (「おとぎ銃士 赤ずきん」+「武装錬金」OP)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm65176
仙台でもやってるらしいが見たこと無かった… でもコレならみたいかもw

MAD 勇気ある誓い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm343045
ガオガイガーとはなつかしす… その昔東鳩ガオガイガーのOP合わせたMADがはやってましたねー たぶんどっかにそのビデオが残ってるはずだ…(^^ゞ

ハヤテのごとく!真赤な誓い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm304507
たしか6月か7月から仙台でも放送するみたいだけど、1年のシリーズでやるならDVDの単価次第ではDVDで買いそろえてもいいかなーと思ってるアニメである「ハヤテのごとく!」ですが、こんなに熱いアニメだったなんて(ぉ

武装錬金MAD?おジャ魔女錬金?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm194330
逆パターンふいた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

灼眼のシャナ×真赤な誓い-Ver.2 TVサイズ
http://www.nicovideo.jp/watch/1177139474
灼眼のシャナ×真赤な誓い-Ver.3 Fullサイズ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm181610

斗貴子さんとシャナがちょっとシンクロしてるからかなぁ(^^ゞ とりあえず熱さは伝わるのでd(ゝω・)

【MAD】武装錬金OP( いぬかみヴァージョン ) 武装錬金 + いぬかみっ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4633
これなんてホモアニメ?(マテ

アイドルの誓い
http://www.nicovideo.jp/watch/1177827479
アイドルマスターZENOGLASSIAのOPにかぶせただけMADですが結構あってるなー

ひとひら錬金
http://www.nicovideo.jp/watch/1179595231
マンガは持ってますが、こんな熱血演劇ものだったっけ!? しかしこの微妙にあってる加減が面白いのでよしとしますd(ゝω・)