ペチャパイ

その昔、専用線が128kという時代に、こっそり会社でMADムービーダウンロードしまくっておりました。まぁもう時効だから(^^ゞ
そのなかでも好きだった…というか多かったのがKanon系のですが、そのなかでこれに出会ったのは一つ幸運なことでしたw

ペチャあゆ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm119139
当時MADの作りに感心すると共に、実は歌もいいなーと思ってベスト盤買ったら、すでにブリーフ&トランクス解散してたという…(´・ω・`)  まぁたまにアニソン歌えないカラオケとかに行くとブリトラは実に歌いやすくて好きですw
このころのMADってのは、絵を動かして効果をつけて…してるから、クリエイティビティってのはかなり高いのもあって、今の音楽と動きのタイミングを合わせるアイマスMADみたいなのとはまた違った良さがあるなーと思うわけでありますよ。

というわけで本家
ペチャパイ PV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm101526

PVにだいたひかるが出ていたってのも今になって気づきました… 実は非常にポジティブな歌なのでこれを嫌味と取ってはほしくないのですが、それは無理?

ブリトラゴールデンベスト

ブリトラゴールデンベスト

アイドルマスター 千早&ぺちゃπ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm241371
なんという千早いじめw


次は「みさき海苔」他、昔のMAD特集ですw