どうがしょーかい 主にプロレスもの

またまた動画ネタになります(^^ゞ

まずは今日メインのプロレス系に興味のない人向け動画。できれば落としておいた方がいいものw だってYouTubeの消されていたからw

DEATH NOTE OP差し替え
http://www.nicovideo.jp/watch/sm157247
元ネタ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm320801(ひじょーに高音質なw)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ ってなりますよホントにw


やしがにのウインク - すごいぞ 秩父鉄道

http://www.nicovideo.jp/watch/sm305266
名作です!! 一度は見るべき☆(ゝω・)v


そして本日のメインイベント。プロレス特集ー

【プロレス】 ジャンボ鶴田 岩石落とし43発

http://www.nicovideo.jp/watch/sm165874
人によって角度とか変わってるのが解るでしょうか… ホントにえぐい角度は死んでしまうんではないかと思うくらいのですよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ナニが凄いかって、ジャンボ鶴田って人は、大学でレスリングを始めて、その大学時代にミュンヘンオリンピックに出たんですよ… 全盛期は土曜のゴールデンタイムでプロレスやってましたから、私の記憶に強烈に残ってます。なのに神様は残酷です・゚・(ノД`)・゚・

スタン・ハンセン ウエスタンラリアット特集

http://www.nicovideo.jp/watch/sm153121
「必殺技」と読んで差し支えないものってなると、これ以外に思いつきませんが、食らって死ねるなら食らってみたいものですw 今療養中の小橋のラリアットの使い方も、このへんで食らって学んだものではないかなーと映像を見て思いました(^^ゞ

スティーブ・ウィリアムス バックドロップ35連発

http://www.nicovideo.jp/watch/sm73855
この人はえぐいですw 落とすときにひっくり返ってたり脳天からたたき落としていたり… これは全日本でしか出せなかったでしょう(^^ゞ 新日でやってたら間違いなく死人出してるw


小橋健太 熱血豪腕ラリアット24連射

ハンセンを見てからだと正直破壊力という点では落ちると思わざるをえませんが、意気込みというか気合いは伝わってきますねー 

武藤敬司 シャイニングウィザード22連発

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38811
武藤ってのは技が見栄えするしアピールが上手いので、向こうでも成功したんだなーと思いますし、使い方が絶妙ですね♪

川田利明 パワーボム 23連発

川田利明 デンジャラスバックドロップ34連発

【プロレス】 川田利明 必殺技集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm209619
ニコニコのは上の2つプラス顔面蹴りも入ってますw
ハッスルKとかやってますが、やっぱりデンジャラスKのが見たいのぉ… ホントに三沢の時は容赦なく叩きつけてるって感じがありますし、アタマから落とした垂直落下式は、他の人には出せない技だろうな…間違いなく死ぬもんあの落とし方だと(^^ゞ

【プロレス】ハヤブサの特集かなんか【ファルコンアローについて】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm77888
この人の空中殺法ってのは世界中でファンがいるし、WWEとかで活躍してる人たち(ハーディーズ。特にジェフとか)にも影響をかなり与えてるんですよねー 体がでかくてキレイに飛べる選手ってのはそういませんからねぇ… この人ももう復活は無理なのかなぁ(つД`)

プロレスラー対家
http://www.nicovideo.jp/watch/sm300810
今考えるととんでもないメンツでアホなことやってるな〜というもの。とりあえず見てて和みますw

ちょっと人によっては懐かしくて泣きそうなもの…
オールスタープロレスリング? ジャンボ鶴田 入場シーン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm201501
これのためにオープロ3買いたくなった……(´;ω;`)ブワッ

PRIDE 小川直也 感動の入場 爆勝宣言!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm150926
これはリアルで見たときに泣きました(T^T)