ニコニコ動画RC

始まったのは良いけれど、支払いがWebMoneyかクレジットってのもまだいい… どうしてマスターかビザなんだよヽ(`Д´)ノ もってるカードが軒並みJCBな私はどうすれば_| ̄|○ WebMoneyだと割高だし…どうしよう(´・ω・`)  とりあえずしばらくは一般でガマンしよう…見るだけならなんとかなりそうだし(^^;

というわけで動画紹介(ぉ

[MAD]アイドルマスター Run 〜 今日が変わるMagic 〜 律子ソロ[制服]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm315527
[MAD]アイドルマスター 律子ソロ(ラムネ日和)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm333030
[MAD]アイドルマスター 律子ソロ(ヤッホー! Berry☆Hall Version)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm395457
mixiのマイコミュにも入ってる三重野瞳ちゃんのデビュー曲。当時現役高校生だったのも今や(マテ 実際なんで瞳ちゃんのファンになったのか未だにきっかけは思い出せないのですが、アルバムも全部持ってるし単独ライブはほとんど行ってたはず… まぁ不思議な魅力がある人です。最近は裏方っぽい仕事が多いみたいですが、また歌うたってくれないかなー
もちろんMAD作者さんぐっじょぶd(ゝω・)

というわけでリューナイト系を
覇王大系リューナイト OP・ED集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm353570
覇王体系リューナイト OP

覇王体系リューナイト 後期OP

覇王大系リューナイト アデュー・レジェンド (OVA版) OP・ED集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm354207
覇王大系リューナイト OVA OP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm61812
熱血ものが好きな私としてはこの辺もはずせませんw ロボットがかっこよすぎなのです(*^_^*) 等身の低いロボットというとワタルとかあったりしましたけれど、バンクのシーンがこんだけカッコイイから未だに色あせてないです。ってか今のアニメのが実際退化しているように見えてしまいますよ(´・ω・`)


疾風!アイアンリーガー OP

疾風!アイアンリーガー OP ノンテロップ 高画質

http://www.nicovideo.jp/watch/sm244137
アイアンリーガーOVA OP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm208794
これまた熱い等身の低い熱血ロボットアニメw こっちは中に人が入るのではなく、ロボットそのものが主人公なんで。それでも熱血具合がたまりませんw再掲ですが、これも異常に熱血です。DVD-BOXまじでほしいので現在どうしようか思案中。大学時代にはたまり場の赤間にLD−BOXがあったし、赤間の主のカラオケ18番の一つでもあったからなぁ… 思い出深いものの一つです(^^;
オチはこれ…最後のための作りなんでしょうがぐっじょぶd(ゝω・)
MAD)魔法少女リリカルなのはStrikers
http://www.nicovideo.jp/watch/sm159065