休みの日に、雨だからって一日ニコニコあさっておりましたorz

アイドルマスター てってってー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm486315
アイマスランキングのツナギに使われている「てってってー」ですが、これははまりすぎですw

[MAD]アイドルマスター 律子ソロ(私にハッピーバースデイ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm492262
リッチャンハ、カワイイデスヨ
ってか最近マジで律子のMADがツボに来る率が高すぎて困るw 前もこのPさんは三重野瞳合わせてきたりしているのですが… もうついていきますからこれからもガンガン作ってください<(__)>

スカッとゴルフ VOTOMS
http://www.nicovideo.jp/watch/sm476952
( ̄□ ̄;)!! これ実装されたらダイスケ使いになってもいいw

きみのためなら死ねる メインテーマ【字幕つきver.】
http://www.nicovideo.jp/watch/1178557608
(・∀・)ラヴィ 電波というか脳に残る歌ですw

篠原ともえ − ウルトラ リラックス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm292621
今聞くといいのだが…当時はやっぱり早すぎたのか(^^;

藤波辰巳(辰爾) マッチョドラゴン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15823
アル意味すごい電波ソングw 音痴ってレベルじゃねーぞ

ハルヒ お下劣ライブ2(メイドさんロックンロール)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1199
これはシャレのわかる人とエロが好きな人は見てもいいですが、開いてから文句言わないでくださいw 曲名でググらないでください。ググる時は自己責任で。このCD持ってるというのは秘密です(*ノωノ)