30歳以上推奨な動画紹介

おっさんホイホイ恐るべし…
いや、ニコニコ動画のタグにある「おっさんホイホイ」ってのなのですが、今日紹介するのはその辺から派生したものですが、30代以上の野郎でコレを見て燃えない人は、ひととしてどうかと思うのですよ(言い過ぎ 

アイドルマスター 宇宙刑事マコト 比較版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm515844
とりあえずアイマスMADをトップに持ってくる当たりがあれですw 蒸着の瞬間が完璧すぎるというかマジで「うぉぉぉぉ!!!」と叫んでしまいましたw

特攻野郎Aチーム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm47854
地元では日曜日の夕方3時からやっておりましたが、それはもう毎週のようにワクワクしながら見ていましたよ.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。. わかりやすい勧善懲悪ものってところでもあるし、あり合わせのモノでメカつくったり(マクガイバーもだけど)するのが子供心にストライクだったなーと(^^ゞ
そしてそのMAD…

【MAD】特攻野郎Cチーム (カウボーイビバップ特攻野郎Aチーム)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm242236
コングとジェットが見た目かぶりすぎw

特攻野郎Aチーム death note A-TEAM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm261701
ナニゲにシンクロしてると思うのですがねぇ(^^ゞ これは好きだw

【MAD】 らき☆すた特攻野郎Aチーム  Ver.0.0.1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm489632
カオスすぎますw でもこういうセンスが大好きです(*^_^*)

MAD 特攻野郎なのチーム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm459626
なにやってんすかなのはさん


80年代外国ドラマ 超音速攻撃ヘリエアーウルフ オープニング ナレつき
http://www.nicovideo.jp/watch/sm352473
エアーウルフ テーマ曲フルバージョン 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm480805
これまた傑作アメリカドラマですが、初代以降の展開がちょっと悲しいというかしょんぼり… エアーウルフのこの加速するときの音がまじでゾクゾクするというか男心に火をつけるのですよフォォォォォォォォォォヽ(`Д´)ノ 曲もカッコイイのですが、今入手しようとするととんでもない金額になる罠…

そしてMADw
【MAD】 らき☆すた で 超音速攻撃ヘリ エアーウルフ  Ver.0.0.1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm498190
これまたカオスw ってかエアーウルフの戦闘シーンというかヘリが飛んでるところでのMADが「そうくるかっ!!」という脱力感(いい意味で)でいっぱいw


ナイトライダースペシャル OPとKITT解説
http://www.nicovideo.jp/watch/sm346789
主人公はマイケル・ナイトよりも役者さんのデビット・ハッセルホフで覚えてるものですが、当時ほんとにはやりましたねー ごくたまに車のフロントにあのふょんふょんと動く光源がついてるのをみかけるとワクテカします。80年代のアメリカドラマってなるとこのあたりが3大巨頭になるんでしょうか… とりあえず私が好きだった順番としてはAチーム→エアーウルフナイトライダー ですね。

そしてMAD
【MAD】 らき☆すたナイトライダー  Ver.0.0.1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm508194
こなたの目をそう動かすって発送がないというか、素晴らしき才能の無駄遣い(ぉ
この一連のらき☆すた関連MAD作者さんは一緒なんでうが、あんた凄いよ…凄すぎるよ(*゚д゚*)